電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤンキー(暴走族とか)って本当の友達って居るんですか?

A 回答 (4件)

「友達」の定義にもよるけどね。



震災直後、水戸でとある暴走族が解散した。
敵だと思っていた大人からあちこちで助けられ「こんなことをやっている場合ではない」とリーダーが思い立ったそうである。

そこで構成員と語らい、隊旗を警察に返上(?)しボランティアに転向すると宣言した。

こういう紐帯もたしかな絆だろう。
    • good
    • 0

そして、捕まって少年院か刑務所に行く羽目になれば、少年院仲間かムショ仲間になる。

仲間になるのは良い事のはずだが、この仲間は釈放後に犯罪者仲間に変わる事が有るので厄介です。
    • good
    • 0

仲間が友達だと思ってるんでしょうね。



事故ったり検問で捕まったりした時に
仲間を置いて逃げるような友達じゃなければいいけど。
    • good
    • 0

いるだろ


一緒に暴走行為して単車を吹かしてる奴が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!