アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末で好きな人が少年院に入ってからちょうど半年が経ちます。だんだんその人のことを考える時間が少なくなってきたり、新しい恋愛をしようかと思っています。やっぱり1年も捕まるとなると、冷めますね。。

A 回答 (3件)

やっぱり1年も捕まるとなると、冷めますね


 ↑
某、女流作家が言っていました。

半年すれば、どんなに好きな相手でも
別れることが出来る。


そもそもですが、少年院に入るような男
など、別れる方が良いのでは。

良いチャンスと思うべきです。
    • good
    • 0

「去る者は日々に疎し」って言いますからねぇ。

目の前からいなくなった人は、日が経つにつれて関係が疎くなる(気持ちが薄れていく)ものです。新しい恋を見つけないと。
    • good
    • 0

1年は長いですね。


質問文から、質問者さんは若い人だと思います。
若いうちはいろんな人と接していろんな経験をした方が、数年後の人生に良い結果になると思います。

その人のことを考える時間が少なくなってきたり、新しい恋愛をしようと思っている今が
いいきっかけになると思います。

その人と面会ができるのであれば面会をして自分の気持ちをもう一度確認すればいいし、
面会に行く気すらないのであれば、新しい恋愛を始めてみればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!