プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6の息子が地域の少年野球に入っています。
学校はバラバラですが、みんな仲良く、保護者同士の仲もよくて、毎週試合のたびに会うのが楽しみです。
しかし、そんな時間もあと半年を切りました。少年野球は11月末で終わります。
中学になればまた皆それぞれ違う道を行きます。
それを考えると、今のこのメンバーと過ごせるこの時間がとても大切で、終わることがとてつもなく寂しいです。
子どものステージでいろんな人と出会い繋がりができると思いますが、あまりに仲がいいので、失いたくない気持ちが強くなってしまいます。
子どもの繋がりにここまで執着してしまうのはおかしいでしょうか。

A 回答 (3件)

いいえ。

当然の事ですよ。
でも
本当に良かったですね。
親も子も幸せな事です。
私は 子供が卒業しても尚 数年間
PTAの役員繋がりで飲み会して居ましたよ。
今は コロナで遠のいてはいますが
たぶん 落ち着けば再開すると思いますし。
    • good
    • 1

>子どもの繋がりにここまで執着してしまうのは


>おかしいでしょうか

まあ「ふつう」ではないですけれど。
「そういう性格」ということでしょう。
さみしがりやさんなのかな?
    • good
    • 0

新しい繋がりができて


さらに成長するのではないでしょうか?
なんで卒団=繋がりが切れる。
と思うのが不思議です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!