音楽が最高な映画をART-SCHOOLの木下理樹が紹介!!

最近ムショーに給食、食べたいんです。給食が食べれるお店って結構あるみたいで、いろいろ調べたんですが、どこも遠い…。愛知・岐阜・三重県内にはないですか?知ってる方いたら是非教えて下さい!!

A 回答 (1件)

参考URLのところは岐阜県ですね。

参考URL:http://nagoyatv.com/bella/pg/data.php3?pg=bellas …
    • 10
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!私一人じゃ絶対検索できなかった…。週末にでも行ってみようと思ってます!助かりました~!