電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤンキーになりたいです。

理由は、ただ殴り合いをしたいのと、信頼できる友達がほしいからです。

どうなったら、ヤンキーになれますか?

最高に警察とか親に迷惑がかからない方法もお願いします。

A 回答 (10件)

その学校のリーダーを探すこと。


ただし最初は鉄砲玉だぞ。
どのグループだろうと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、当たって散ってまた挑みます!ありがとうございす!

お礼日時:2019/08/18 18:32

格闘技を始めては?



今時ヤンキーなんて、
流行って無いんじゃない?
ケンカしてれば、
すぐ警察沙汰に成るよ。
もう昭和じゃないからね…笑
ヤンキーは、
生きにくい世の中だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流行りとか乗りたいじゃないわけじゃないですよね。そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 19:21

自己申告した瞬間からヤンキーです。


しかしヤンキーでも殴り合いするとは限りませんよ
非暴力和平的ヤンキーもいますし

>ただ殴り合いをしたい
これではただの暴力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩したいヤンキーとだけ殴り合いします。意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 18:34

そりゃまずはボクシングでしょ。


真面目な奴も君みたいな奴、もろにヤンキーがいるんだから。
その中で探せばいい。
そしたら気づくよ。
ヤンキーは裏切らないなんて嘘だなって。
仲間を売る奴は売るし、売らない奴は売らない。
喧嘩をしなくても強い奴は強いし、格闘技をやっても弱い奴は弱い。
君が言ってる事は空想の世界、漫画の中の話ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!ボクシングもいいですね!
そうですよね。言ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 18:29

ヤンキーは時代錯誤です。


私も若いころは多少、社会に迷惑をかけたときもありましたが、今から思えば浅はかな考えでした。
殴り合いの喧嘩がかっこいいと思うのはドラマの世界。
本気で顔なんかグーパンチで殴られたら、頬や鼻の骨が折れます。
殴った方も指を骨折するでしょう。
あんな、ドラマみたいに殴り合いの後に友情が生まれるようなことはありません。
私がかつて喧嘩した時は相手の鼻が折れて、相手の蹴りで私はろっ骨が肺に刺さり、互いに救急車で運ばれて私は全治2ヵ月でした。
喧嘩はルールがないので、殺すぐらいの感情が生まれます。
警察や親に迷惑をかけなければヤンキーではないです。
見た目と口だけの人をマイルドヤンキーなんて言いますが・・・。
ヤンキーにならない方が信頼できる友達はできます。
夢見心地では・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおそうなんですか、ためになります!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 18:39

別に、



ヤンキー ≠ 仲間を裏切らない

ですからね。

ヤンキー = 仲間を裏切らない

わけではないですからね。

ヤンキーというボキャブラリーを質問者さんは豪胆なとかワイルドなとかそういうニュアンスで
使っておいでだと思いますが、

そういう豪胆だったり胆力があったりワイルドだったりする男らしい人は
別にヤンキーに限らずいますし、

スポーツやボランティア、企業活動をされている方の中にもたくさんいます。

殴り合いをしたいということであれば、ストイックにそういうスポーツ、武道に取り組んでいる

ジムや道場、高校、大学に入って、そこで研鑽を積むのが良いと思います。
そうすれば仲間や諸先輩にも恵まれ信頼できる人もたくさん見つかると思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーその道もあるんですね。けど、一回だけヤンキーになってみたいです。意見ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 18:42

青春ドラマの観すぎやな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマも実際にあった事もありますし、なれると思うですよね。けどありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 18:43

日本国籍捨ててアメリカ国籍を得る。

時間かかるけどがんばれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまではいいわw

お礼日時:2019/08/18 21:07

釣りじゃないんだよね?(笑)



まず、暴力で解決しようとする人間に信頼なんてありません
小学生でも穏やかな話し合いで解決することができるのに、何歳になっても手を出すしかできないと言うのは人間性劣ってるってことです
よって信頼できる友達はできません
でも殴りあいの喧嘩はできます
ヤンキーに絡みましょう
そして一発殴ればいいんです
たったそれだけで殴りあいができます

ちなみにですがヤンキーの存在が警察の迷惑ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りじゃないです。違うですよ。解決とかじゃなく喧嘩をしたいだけなんです。おおありがとうございます! 警察には迷惑かけないようにはちゃんと、します。

お礼日時:2019/08/18 18:46

殴り合いがしたいならボクシングしたらどうでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!