アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車に乗っていたら後から隣に子供連れと母親が乗ってきたのですが、自分は徹夜で仕事帰りで疲れていて頭が痛くて我慢して乗っていたのですが、子供がうるさくて公衆マナーも無視して大声で騒いでいたのに、最初の10分ぐらいは我慢していたのですが、子供がますますうるさくなってきても母親が隣の私の迷惑なんか関係ないからと注意もしなかったので、私が(子供の声が大きいから電車の中でみんなの迷惑になるからもう少し大人しくしてください。)と注意したらその母親がヤンキーみたいに逆ギレして怒りだして、(うるさいならお前が他の椅子へ移れよ)、怒鳴りだし、人の顔を睨みつけてケンカを売ってくるヤンキーのようにガンを飛ばしてきました。(わたしがその失礼な口の利き方は何ですか?あなたはそれでも母親なんですか?)謝りなさいと言ったら(てめえうの方がうるさいんだよ、ガタガタ言うと警察呼ぶぞ)と大声でわめきだしてきました。
私はこのキチガイみたいにわめきだしてるヤンキーおばさんを相手にしても時間の無駄でかかわりたくないからとなりの駅でとりあえず降りました。

もし、このヤンキーおばさんが警察をよんだらどんな事になっていましたか?

電車の中で公衆マナーも守らずさわいで迷惑をかけている他人の子供を注意しただけの人がこのヤンキーおばさんに通報されたら警察に逮捕されてしまうのですか?

外見は保育園に子供を迎えにくるような普通のおばさんの姿ですが、怒り出すと女のヤクザです。

A 回答 (3件)

呼ばれたらそれぞれに事情聴取して終わりでしょうね


私も読んでるだけで胸くそ悪くなりました
居ますよね、子供だから許されるって謎理論のクソ親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供連れだからいい気になつて他人の迷惑なんか考えていない公衆マナーなんかくそくらえの精神の自分たち親子だげがよければいいというワガママヤンキー親子は迷惑だから電車に乗るのは辞めてほしいですね

お礼日時:2022/06/02 00:46

そうだな〜


通報が多数出れば、真剣に捜査してくれる
    • good
    • 0

警察呼べば良かったのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察よんだらどうなりますか

お礼日時:2022/05/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!