電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殴り合いをしたいという人の心理を教えてください

最近、サークルの女性に目をつけられていて、すごくちょっかいを出され、タイマンはれと言われます。

こういう人は何を考えているのでしょうか
暴力を振るって優位に立ちたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りです。


口で勝てない時は手や足を使う人も多い…

見るのも嫌…相手の一存で敵対されることも有ります。

意味も無く人を殴りたいと思っている人は世界中に沢山いますよ♪
シッカリと勉強して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味もなく人を殴りたいという人が多いというのを聞いて怖くなりました
気をつけます

お礼日時:2021/05/27 13:04

多分口論で勝てなくて、実力行使で物事を解決する社会不適合者だと思います^^



一度殴られてみるのも手です。(殴ってとは言わないように)

証拠などを集めれば多分訴えれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり加害者にするしかないですが、やられっぱなしなのも嫌なので辛いです

お礼日時:2021/05/27 13:03

なんか野生的な方、今時タイマンって、、、、こういう人は頭おかしいです、まずは相手にしない、か、昭和か!ってツッコミ入れる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頭おかしいですよね
昭和かっ!ってツッコミいいですね、使わせてもらいます

お礼日時:2021/05/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!