プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いできる方お願いします。
実家に(家族がいる状態で)
ヤクザ(?)ヤンキーみたいな人が20-30人くらいで
窓を割って侵入してきて私達を追いかけ回す、という夢を見ました。
逃げたり隠れたりして、警察に通報したのですが
警察は3人ほどしか来ず、明らかに数が不利で
もう1度警察に連絡した所そこまでの人数しか出せませんので…と言われました


にっち暴力団に追われる感じの漫画を読んだ事が関係してるのかなと思うんですが・・・
夢占いお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

夢には何の意味はありません


嫌な夢を見たと忘れてください
でないと 記憶として脳に残り何度も見ることになります
    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず、
末吉です……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!