アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いをしてください。

Twitter的な画面が流れてきて「これ面白くね」的な感じの言葉と共にかやこみたいな感じの女の人のホラー画像が載せられていました。
気づけばトンネル、、?の行き止まりで私含め2人か3人かで待機的なことをしていました。多分ドラマ的な撮影?みたいな感じの練習的な感じでしょうか。
そのうち三人称から二人称に変わり二足歩行の熊に後ろから追われました。走っているといつの間にか森の中にいて後ろから知らない人に口を手で覆われている状態になり気付けば知らない洞窟、、?に居ました。するとそこには3人ほど人が居てその洞窟を出ると全く知らない森の中の道路に出ました。
まあ、案の定後ろからまた何かに追われ走っていると
最後にTwitter的な画面が流れてきて「これ面白い」って感じの言葉と共に初めに出てきた女の人の画像が載せられたツイートが流れて来て夢が終わりました。

少し夢占いに興味があるので是非夢占いお願いします。

A 回答 (1件)

夢占いに関しては、夢の内容によりいくつかの種類にわけられます。

1つは雑夢、2つ目は霊夢、3つ目は心夢です。今回の夢の内容から判断すると、普段の行動等から影響を受けた雑夢的な心夢です。従って占いをする夢ではありません。強いて占うなら、近い将来スランプになるかも知れません。
    • 0