アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占い。恋人に首を刺される夢を見ました。

私は夢の中で首にピアスを開けたかったようでそれを恋人が開けてくれることになりました。
しかし左斜め後ろから、前の首の中心(鎖骨の間)に貫通する夢でしま。
針はそこそこに太く(ボディピアスを開ける歳のニードル針のようなもの)多分長さは15cm程ありました。

びっくりしていましたが痛みは無かったです。抜いた時に少し息苦しさはありました。針を抜いた際に血がある程度出て、傷口を押さえロータリーのような広場まで移動し順番待ちするような形で病院に搬送され生還していました。
その後また場面は変わり、元気に過ごし恋人と仲良く過ごしていました。

恋人とは現状普通に良い関係ですのでなんだか気持ちが悪い夢で引っかかっています。
夢占いに詳しい方がいましたら視ていただきたいです。

A 回答 (4件)

夢占いなんてないです。


記憶の整理で出てくるいろんなパーツの間を勝手に埋めてるだけです

ただ夢をひろい上げて意味があるんじゃないかと感じたりそのように繋げる辺り
あなたの方で何か彼との間に気がかりなどがあるのでは

そもそも夢なんて見ても覚えてない内容がほとんどだから
そういう意味でも統計なんてないですしね

勝手に意味があるように感じてるだけです
    • good
    • 0

血が出る夢は臨時収入があります。

出血量による。
    • good
    • 1

夢占いなど ありません・・



1人が 1日に見る夢は 何十通りにもなる・・

現在 世界人口 約80億人・・過去の人達を合わせると 膨大な数の夢・・

その1つ1つにいみがあねとしても 占い師の寿命までに 意味を理解出来るとでも?

いい加減 統計学って 何処までの統計か・・って理解しましょうや・・

億や超 京・・単位では無く 無量対数の統計なんて出来ない事くらい 解かりなさいな・・
    • good
    • 1

夢には何の意味も無いと脳科学で証明されています。

嫌な夢を見たからサッサと忘れよう。と思って忘却の箱に入れないと記憶として残って何度も出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!