アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いできる人お願いします。


以下全て夢の中の話です。登場人物は実在します。


小学生の時の同窓会みたいなのがあって、
当時の初恋の人に抱きしめられました。
心地よくて抱きつき返してしまったのですが、それはみんなの目の前で。
そうすると私に彼氏がいるのを知っている男友達が、
初恋の人に対してお前責任とれんのかよ。
そのまま一緒に帰ってやっちゃわないって言い切れるのかよ。って真剣に言ってきて、その初恋の人は離れました。ごめん‥と言われました。
やけにリアルな夢でした。

これは占い的にどんな夢ですか?

A 回答 (3件)

そのまま。


初恋の人とヤりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちゃったらこういう夢見なくなりそうですね。100パーないけど

お礼日時:2022/11/09 07:17

変わりたいけど、変われないって思っていることありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますねー。

お礼日時:2022/11/09 07:17

浮気願望?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日彼氏がずっとゲームしててつまらなかったからイライラしてたのもあるかもです。笑

お礼日時:2022/11/09 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!