アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバムCD300枚、の整理をしようと思ってるのですがどうやったら上手く 振り分けや、自動で上手くできる方法知ってる方、教えて頂けませんか!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

音楽CDのアルバムですよね。

グレードが低いと思われる物は処分した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!聞かないものと、整理します!

お礼日時:2018/06/04 20:34

(1)邦楽、洋楽、インストに分ける。


(2)それぞれ、著者の名前順に並べる。
(3)各著者内では時系列順に並べる。
(3)ただし、オムニバスアルバムは、一番前か一番後ろに、アルバム名順に並べる。
(4)ただし、誰々へのトリビュートアルバムは、その人のところに並べる。

まあ、でも、結局、全部PCに取り込んで、フォルダ名を”[著者名] アルバム名”にするのが、一番便利です。僕はそうやって整理した上で、特にお気に入りの曲だけひとつのフォルダに入れて、ランダム再生してます。それだけでも400曲以上あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!整理してからって事ですねー^_^やります!

お礼日時:2018/06/04 20:33

iTunesにおまかせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/06/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!