dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アホな質問で申し訳ないですが、「A★TEENS」は、何て読むんでしょうか?
「えー★てぃーんず」?
「あ★てぃーんず」?
それとも、「てぃーんず」のみ?

アルバムを探そうと思ったんですが、頭文字が分からなくて探せなかったんですー。

A 回答 (1件)

「エイ・ティーンズ」です。

(^.^)

Aの部分はエーもしくはエイと発音しますが、
下記のyahooミュージックの検索サイトでは
「えーてぃーんず」では検索されず、
「えいてぃーんず」との入力でOKでした。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
カバー曲しか聴いたことがないので、彼ら自身の歌を聴いてみたいと思います!

お礼日時:2003/03/10 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!