アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「質問」で何十行も長文の質問を、読む気がしますか? 

そういう人に限って「ス★ー」なんですよ。

★は何と読むのですか。または本来、どんな文字が入るのですか

質問者からの補足コメント

  • ごみんなさい。質問内容が不明確でした
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「質問」で何十行も長文の質問を、読む気がしますか? 

    そういう人に限って「ス★ー」なんですよ。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    このような質問文があったのですが、★は何と読むのですか。
    または本来、どんな文字が入るのですか、という質問です。

    「何十行もの長文の質問を読む気がするか」という質問ではありません。

      補足日時:2022/04/01 14:23

A 回答 (6件)

他人の質問内容のコピペ丸投げ、なんですね。


そういう人に限って・・・と言われるれると、そういう人の性格その他についての内容ということになります、がそうですか?、と当然なりますが。自身の質問でないので、何を言うこともできないだけです。
その他人の質問の表現がどこまで確かなのかを確認の必要スラあるだけです。
    • good
    • 0

これは、実際に書かれたご本人でないとわかりませんが、私はつのだ☆ひろさんの読みと同様に、音のない区切り文字として読みました。

すなわち「すー」と読みました。

ただ、私の語彙の中にはかような読みの単語はありませんでしたので、意味不明なことを書く投稿者だとみなして、結局読み飛ばしています。ちなみに、読み飛ばすのはthroughとは言わずskipと言いますね。
    • good
    • 0

読む気はしません。


業務報告のような日記のような・・・
仲が良かったAちゃんがB君と帰って、私はこれこれでそれに対してAちゃんはこうで、B君が私にこう言ってきて、Aちゃんに言ったところAちゃんはこうで、それに対して私はこうで・・・・
で、私はどうしたらいいですか?
みたいな質問・・・
全部説明しないと何も質問できないという、語彙力がないのでしょうね。
    • good
    • 0

>そういう人に限って「ス★ー」なんですよ


そういう質問(に限りません)スルー、なんですが?。
人に限って・・では、馬鹿、とか精神異常とかを表す言葉になります。
「ス★ー」の形では思いつきません。
    • good
    • 0

> 「質問」で何十行も長文の質問を、読む気がしますか? 



開いてみて「長っ!」となると読む事もせず閉じます。
    • good
    • 0

★=ル ですね。

スルーつまり、通り過ぎる!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!