プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Amazon電子書籍「kindie」について」

Amazon電子書籍「kindle」アプリをインストールしたのですが、Amazonアプリで「kindle版」の購入するのと、「読み放題」月額980円の「kindle unimied」で本を購入して読むのでは、どちらが得でしょうか。

今まで本を読むのは「紙派」で、Amazonアプリで普通に購入していました。kindle版の方が安かったり、中古本はkindle版のみだったりして、kindleで購入した方がいいかなと思い、調べるうちに「KindleUnlimited」は月額980円で読み放題と知り、こちらの方が得かなと思ったものの、私は、本を読むのが遅く、1ヶ月2冊が限界なので、20冊だと支払い損なのでは悩んでます。

今、「kindle」或いは「KindleUnlimited」で本を購入して読んでいる方で、どちらの方が得か知りたいので、教えていただけるとありがたいです。

又、kindle版の本と他の商品を一緒に注文して、コンビニ払いできるかも知りたいです。kindleを使ったことないので、色々と質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

余程の読書家とかじゃない限りメリットはないでしょうし、読める本もある程度決まってるのでオススメはしないですかね

プライム会員ならある程度無料で読めたりもするのでそれで十分すぎるくらいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「20万冊以上読み放題」と宣伝してますが、購入しないと読めない本もあるんですね。
他の電子書籍アプリと比較してみようと思います。

「kindle unimied」ってロクな本がないですよ。

(kindle本が全部読めるというサービスではないです。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。作家や漫画によって読めないのがあるみたいです。他の電子書籍アプリと比較して検討してみます。

【「KindleUnlimited」は月額980円で読み放題と知り、こちらの方が得かなと思ったものの、私は、本を読むのが遅く、1ヶ月2冊が限界なので、20冊だと支払い損なのでは悩んでます。

この通り、判断はあなたにしかつきません。
どちらが損か得か、よく計算しながら考えましょう。

「1ヶ月2冊が限界」となれば、誰でも判断付く範疇では?
    • 0
この回答へのお礼

確かに、あまり冊数を読まないので、得しないですね。
よく検討して、購入しようと思います。
回答ありがとうございました。