アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で回答してる人は、暇人とか、負け組とかが多いのですか?

大した中身がないのに、偉そうに人を見下した口調で回答する人がたまにいますよね…^ ^

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

知恵袋は答えになってない回答や複数の回答が矛盾したりしてよくわからないですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですねぇ、、笑

お礼日時:2017/12/03 21:27

gooでもいます。


中には、酒を飲みながら回答している人もいると思います。
あとは、職場で上司に怒られて、憂さ晴らしでネットに暴言を書き込む人もいると思います。
今は、経済成長がほぼ止まり、民間は潰し合いです。
ストレスが溜まっている人も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…(><)大変ですね…。

お礼日時:2017/12/03 21:29

負け組で暇人大したなかみがない


ねぇ・・・笑
僕は全国統一模試で5位、生徒会長3度経験、野球関西選抜背番号1と少なくとも僕はなかなか充実してますけどねぇ、笑
そのへんは人の価値観ですがわら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、、、なんか言い訳が負け組っぽいですねww

お礼日時:2017/12/03 21:28

「大した中身がないのに、偉そうに人を見下した口調で回答する人がたまにいますよね」


⇒そうかもしれませんね。

でも、あまり気にしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2017/12/03 21:27

暇があるのは事実です。

 質問者の質問を理解して、答えをまとめるのは大変な労力です。
ではなぜ人の為に? それは自分の経験や知識を他人に自慢したい、助けて喜ばれたら自分も嬉しい、
そう言った気持ちです。この考えで回答している人達は真剣誠実な回答が多いです。
その以外の多数の見物人は、うまい、まずい、好き、嫌い、そんな感じの野次馬と思っても良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2017/12/03 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています