dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋と同じで回答数が多ければ多いほどゴミみたいのしかいないじゃない

そりゃ必然的に回答数が多ければ多いほど暇な人間でしょうから

総人口の過半数が無職なんて国ですから、ほぼ無職でしょうけどね

10000超えてなくてもアカウントつくって1か月平均500とかこえてるやつとか

必要性かんじないんだけど、でも、回答されてからブロックってめんどくさいんで

はじめから、そういったので一括ブロックとかできないのかな?

質問者からの補足コメント

  • はい、1年中いる時点で終わってる人間だと思うから

    知恵袋とか、一部のカテゴリーのぞいたカテゴリーマスターとか
    ほんとクズみたいのしかいないじゃん(まず定職ついてないだろうね、一部の過疎ってるカテゴリーのぞいたカテゴリーマスターってさ)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 06:07

A 回答 (8件)

>20代~40代の女の無職率はOECD加盟国トップ


ってのは噓だろw
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12856747.html
ここでも同じ質問が・・・
データー元出すべき、
この人も回答者からそういわれてここで論破されてんじゃん
データー元もない捏造データで質問しておかしいともわんのかい?
それに定期的にIDを変えていたら 質問数も回答数も大台を超えないよなw
    • good
    • 11

全く賛同を得られない、日本人は多すぎるだの無職ばかりだの暇人だのと、同じ質問を何度も繰り返してるけど、あなた自身が無駄に暇なの?仕事無いの?


私があなただったら、一括ブロックなんて恥ずかしくて口が裂けても言えない。
    • good
    • 11

そうやって批判するのは、君の大事なライフワークだよね?


そういうライフワークこそ、実に愚かでくだらないと思うがな・・・
しかも頭では何も考えていない・・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ロシア軍も日本の大した金のない無職をミサイルで全てふっとばしちゃえば、むしろ賞賛されるのにねw

お礼日時:2022/04/06 06:02

>そりゃ必然的に回答数が多ければ多いほど暇な人間でしょうから



>一日10回ほど質問回答されています。

おおっ!
私は16000超えてるけど、この数字は21年掛かってる。
単純計算すると1日平均2回強。
私の5倍のペースだ。

と言うか、日本人は多すぎるだの無職ばかりだの暇人だのとと言っている割にはその人たちとどっこいどっこいってことかな。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そもそも日本の人口数 世界10番目

平地での人口密度世界5番目

国土面積に対する自動車登録率世界一過密

先進国の都市の広域人口密度で一番過密なのが東京23区

日本の総人口に対する無職率54% (先進国で唯一総人口の過半数が無職の国)

20代~40代の女の無職率はOECD加盟国トップ




これらは現実の数値なんですけどね。

お礼日時:2022/04/06 06:05

いまいちゃん2022/03/24に登録


質問と回答を合わせて135ほど。
一日10回ほど質問回答されています。
そのペースで3年楽しんだら1万超えます。
1ヶ月で300ほどですね。回答だけなら150ほど。
回答だけででも6年ほどで1万超えるかな。

もっともすぐにID変える人もいるみたいなので。
回答数や質問数はあてにはなりません。
ちなみに私は13年間でおよそ2万回答。

とまぁ・・・またこの質問運営から削除されそうですが。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そもそも、春休みだったんだけど

金のない無職共は1年中、昼間からわいてるわけじゃんwwww

お礼日時:2022/04/06 06:05

利用しないのが1番です



貴方のクレームには終わりがないと思います

次の文句が出るだけでしょう
    • good
    • 11

できないんじゃない?

    • good
    • 11

10000 超えてますが、そんなに気に入らないのですか?


登録して、1日の人なら、10000 は、凄すぎるけど、
何年も経っている人なら、別に普通だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!