プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は無職大国で
先進国で唯一総人口の過半数が無職ですが
無職でも定年まで働いてきた定年退職者や20代前半までのバイトしていない学生や乳幼児などの無職なら別にいいけど
日本はそれ以外の無職が2000万前後もうじゃうじゃいるわけですよ。

もちろん大半は社会から必要とされないから無職なわけですが、

そういった奴の回答ってここでも必要性を感じません。

知恵袋同様に回答数が多ければ多いほど
まず100%要らない回答してくるだけです。

だって無職ですから。


だいたい境界線でいえば
月平均300以上の回答してる奴で
それより多ければ多いほど無職率が高まり
多ければ多い奴ほど要らない回答してくるだけですし

年間の回答数が3600を超えている奴は一括ブロックできればいいのにね
アカウント作成から1年以内の場合は
月当たりが300以上のやつね。

A 回答 (2件)

>一括ブロック制度ないのかな?



ない。

何度も同じ質問して「ない」という答えが来ているはず。

健忘症なの?

だとしたら病院を受診されることをお勧めします。
    • good
    • 24

いまいちゃん履歴


3/24登録
現在
質問数129
回答数145

1質問に対して3回答つくぐらいが平均とすれば(仮定)
ご自身ですでにご〇オーバーですけど。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!