アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はDが最高でとてもそれ以上は無理なのですが、あらためてB以上ってすごいなと思うのですが、やっちゃう人はやっちゃうんですか?

A 回答 (6件)

やっちゃう人はやっちゃってますわ。


けど、絶対的な条件は無職である事、引き籠もりである事、
一日25時間、PCに張り付いてこのサイトだけに執着してる
事、あとは複垢を沢山持つ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり尋常ではありませんよね。

お礼日時:2024/04/02 07:55

やっちゃいます。

今は思ってもいないような、おべんちゃらを言ってベストアンサーを貰う人がほとんどです。改悪前は、ポンポンベストアンサーが貰えてAAAまで、イケましたがSは行けなかったです。
このシステムだと最近ならよくてCだめでDしか、取れません。やたらと、質問を削除する利用者も多く仁義に憚るなり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おべんちゃらを言ってまでBAが欲しいのでしょうか。

お礼日時:2024/04/02 12:24

意外と休まず普通に回答していれば、『B』もしくは『C』はなんなく行きますよ。



先ずは現段階のあなたを変えるべきです。

どう変えるかと言えば、、、

・とにかく回答数を増やす事です。
一日3回答しているのなら、10回答する。
10回答しているのなら、20回答する。
要は、BAは回答がベースになるからです。

・専門性を持つ事です。
人間生きていれば、一つや二つの専門性は持っているはずです。
できるだけ、専門性を活かした質問に対する回答を心がける事です。

・思いやりを持つ事。
質問者、回答者にしても、“IDの向こう側には、生きている人間がいる”という事を忘れないで回答します。思いやりを持って、その人の悩みや問題が解決するよう、少しでもお役にたてるような思いで回答します。

★ここ最近、非常に質問内容が低下しています。そうした質問はできるだけスルーして回答しないようにします。

★個人的に、グレード間に線を引くようにしています。
『AA』と『A』の間にレッドラインを、
『C』と『D』の間にブルーラインを、
この線を意識して、毎月10日、20日にはこのそれぞれのラインを越えるように意識して回答します。

★昨年の3月のBA改定でなかなか思う様に伸びない時もありますが、焦らず淡々とやっていると、気が付くと『A』・『B』・『C』は見えてきます。

★大事なのは、その月に頑張る事はもちろんなのですが、翌月につなげられる回答を20日から月末にかけて残しておく事です。
月末の終わり方以上に、月初のスタートが大事なのです。
いま、こうして回答を書いている時点、4月2日 8:51時点で、、、

D⇒2人
E⇒7人
F⇒23人

います。

ほぼ、この状態で月末へと進んでいきます。
月初が大事なのです。


◆ごさんこうになれば、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりの資質の人が、それなりにはまり、それなりに習慣化すればということですね。実はかなりハードル高そうです。

お礼日時:2024/04/02 12:23

毎日10問くらい回答してればBになりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそんなに回答できますね。

お礼日時:2024/04/02 12:22

先月Bでした。

ベストアンサー30取ればいいので一日一つですね。獲得率が13%なので、毎日7-8個回答していれば到達できることになります。Aは無理そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま(゜-゜)努力家ですね。

お礼日時:2024/04/02 12:22

通勤途中の暇つぶしにはもってこいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/04/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A