dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はアスペルガーとADHDの障害者です。
特例子会社に務めています。

先日、リーダーにパワハラされたので、上司に相談しました。
でも恨んだリーダーが復讐してくるかもしれないと怯えています。
復讐される可能性はありますか?
対策法も教えて下さると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私も同じく神奈川県相模原市上鶴間本町1-4-6-4の牛山廣子と言うリーダーにパワハラすごく遭ったりしています。

パワハラするリーダーはこのようなクズなのでいなくなるまで辛抱です。復讐あるいは嫌がらせもあるので相手しないでください。私も相当遭っています。
「私はアスペルガーとADHDの障害者です。」の回答画像2
    • good
    • 0

特例子会社は基本、五体不満足な身体障害者の勢力の強い場所なので、復讐される可能性は高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。とても怖いです。

お礼日時:2020/05/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!