プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。彼氏は1個上なのですがさすがに早いでしょうか?一度家に行った時手を出されました。キスまでは私も良かったのですがそれ以上はまだ無理、やめてと言ったらごめんとすぐ辞めてくれました。
そういう行為は責任が取れるようになるまではだめだと思うのでするつもりはありません。
聞きたいことがごちゃごちゃしてきたのでまとめると

1、付き合って3週間でお泊まりに誘ってくる男は危ない?
2、一度は手をひいてくれた経験があるけどお泊まりとなると理性とか効かなくなって無理矢理される?
3、彼は私の意志はわかってくれていると思うけどお泊まりしてそういうことがないのは辛い?

私自身彼ともっと仲良くなりたいのでお泊まりはしたいです。回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます。
    はじめてのお付き合いで何が普通か分からず…
    友達に話したところ付き合ってるなら普通でしょという子と危ないよという子がいてわからなくなり質問させてもらいました。
    誘われた時は何も考えずOKしてしまいました。
    約束の日まであと数日なのですがよく考えます。

      補足日時:2022/06/15 18:05

A 回答 (10件)

こんばんは。


1.危険です。ただやりたいだけのように見えます。
2.理性なんか吹っ飛びます。無理矢理襲われるでしょう。
3.貴女の意思は分かっていても、2人で夜を迎えるとオオカミになります。
  男とはそういうものです。

>私自身彼ともっと仲良くなりたいのでお泊まりはしたいです。
→貴女にその気が無いのなら絶対お泊まりしてはいけません。
    • good
    • 1

私の経験ですが、付き合って3ヶ月はキスとハグのみで我慢したよ。

信用をえるため。辛かった。思い出があります。
    • good
    • 0

仲良くなる為にお泊りって必須なのでしょうか?



二人がどのような形で出会ったのか?はわかりませんし、知り合ってからどのくらいで交際に発展したのか?はわかりませんが1.2.3のような疑問点からも、まだあなた方は互いに互いを知る時間が必要なんじゃないのかな?と思うのですよね。

特に「危ない?」と思えるなら、まだお泊りは避けた方が良いんじゃないかな?

あなたの年齢的にもお泊りという経験をしてみたいのはよくわかりますし、行為としても興味と恐怖の狭間なんだろうな、そんな火遊びをしたい時期なんだろうな、と思いますよ。それを否定するつもりはありません。

でもね、彼氏はたかが一つ歳上の男なんですよ。あなたと比べてそんなに大人なんですか?もしかしたら行為を静止出来たあなたの方が大人な思考なのかもしれませんよ。

お泊りに誘う
彼はあなたを守れるのでしょうか?もし何か間違いが起きても彼が責任を取れるのでしょうか?

親側の意見で申し訳ありませんが、もし仮にご両親がお泊りを承諾されたとして、あなたの居ない一夜をどんな気持ちで過ごすのでしょうね?

仲を深める方法がお泊りじゃなくても良いと思うよ。

お泊りって行為としてのリスクだけでは済まないと思います。
個人的には行為よりもお泊りの方が怖さを感じますね。
    • good
    • 0

する気がないのに一緒に寝るのはやめたほうが良いと思う。


一概に危ないとはいえないですが、泊まったらしてもいいよっていってるようなものなのでやめたほうが良いです。無理やりしてくるかはわからないけど、我慢するのは多分大変だと思う。
したいざかりの年齢だと思うので辛いと思いますよ。
    • good
    • 1

1、うん


2、それは彼しだいだけど、男としては泊まり=OKだと思う
3、うん

てか、そもそも3週間でお泊り自体がありえないと思う…
もっと、相手を見極めて自分を大切にね。

恋愛楽しいのはわかるけど、その彼は軽過ぎると思うな。
何事も経験だけど、今この質問をしている時点でこの事に対して疑問を感じているのでしょ?

なら、自分の中での【普通】と合わない人とは体の関係は持たない事ですね。
    • good
    • 1

彼と仲良くなりたいというお気持ちはよく分かります。



ですが、妊娠してしまうと傷付くのは毎回決まって女性のみです。
今の彼にも、ましてや高校生の貴方にも、子供を育てていける経済能力はありません。

大好きな彼との子供を堕ろす事はできますか?また、彼氏からそのような言葉を言われたら酷く傷つくでしょう。
そして、その1度の堕胎で今後一生子供が産めない身体になる危険性もあります。

男は自分の身体に起こることでは無いので、なんとでも言えますし逃げる事もできます。

貴方の大好きな彼にその様にされても構わないくらいに好きなのであれば、お泊まりしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

1、危ないです。


2、お泊りとなると覚悟しなければいけません。危険です。
3、彼はガッカリするでしょう。

お泊りなくても仲よくはなれるでしょう。
それより高校生がお泊りして親御さんは心配しないのですか?
信じられません。
    • good
    • 2

高校生がお泊りなんて私なら絶対許さない。

まだ高校生だよ。どうかしてるんじゃないの。ダメ、住んでる世界が違過ぎる。
    • good
    • 1

経験上、周りを気にして急ぐことは絶対しない方がいいよ。

付き合って3週間だと
色々進めたくなるけど、相手のこともまだ見えてない部分があるしこれから悪い部分も見えてくるから。 最低でも高校卒業するまでは犯罪なので親を心配させないことも
考えてみてね。
    • good
    • 1

1、普通にいるけど親にとっては歓迎ではない



2、無理矢理ってことはないと思うけど、泊まるってことはOKだと受けとるとは思う

3、もちろん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A