dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3週間の彼女がいますが、彼女が「来週泊まりに行っていい?」と言ってきました。
僕の中で泊まりに来る=エッチOKみたいな感じがあります。
しかし、まだ3週間しか付き合ってないので軽い男だと思われたくないという矛盾した考えもあります。
変な質問であるとは思いますがアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (10件)

当然彼女はその気ですよ。


しかしながら貴方の

>まだ3週間しか付き合ってないので軽い男だと思われたくないという矛盾した考えもあります。

その気持わかります。男性って淡白な人が多いですからね。
私も最初の頃は同じでしたよ。
気持としてはしたい。だけどそういう理性がブレーキをかける。

ならば、彼女が泊まりに来た時に貴方の気持を伝えられるようにする事ですね。
彼女と一緒に寝るのはいいとしてSEXの時は「君の事大事にしたいんだ」という気持を伝えるべきでしょう。(そういう気持が軽い男だと思われたくないと書いた理由でしょう?)
それを伝えれば、結果SEXしようがしまいが相手の気持にこたえることが出来るという事でしょう。
それが責任ある男の行動というものです。
    • good
    • 1

知り合いの女の子達(大学生)のほとんどは、泊まりに行く=夜を徹して遊びに行く、ですね。

エロイ事されるとは微塵にも思っていないようです。事実、これまでも付き合う前に別の男の家に泊まりに行って何もなく帰ってきていますから、そんなもんだと思い込んでいるのかもしれません。

まぁ、年齢にもよりますが、20代中盤~ならエロOKかもしれませんが、大学生くらいだと辞めておいた方がよいかと。誘われたらしてもいいけど、なんでやらなかった聞かれたら大事にしたいからとでも答えとけばいいでしょう。
    • good
    • 1

3週間で初を迎えるのは妥当な期間だと私は思いますヨ。


お泊りって、そういう合意で間違いないと思います。
彼女がだいぶ変わっていなければ。
    • good
    • 1

泊まりに行くのはただ一緒にいたいってだけで


Hをしたいわけではない、という女性もごくまれにいますが
ほとんどの場合、女性の方から「泊まりに行っていい?」と言うのは
女性の方も覚悟の上です。
なので軽く見られるということはないと思いますよ。
3週間といえども付き合ってるわけですしね。

ただいくら相手がOKだったとしても無理やりしてしまうと気分が悪いので
女性の方がしたがってるのかどうかを見極めるべきですね。

3週間、っていうところが微妙なところですけどね。
軽いと言えば軽いラインです。
ただ「泊まりに行ったのに何もされなかった・・・私って女としてダメなの?」なんていう
悩みを持つ女性もいますので^^;
その辺はムードや女性の気持ちを尊重してあげてください。
    • good
    • 1

とりあえずゴムは予め用意しておくべきでしょう

    • good
    • 1

こんばんは、男性です。



男と女が同じ屋根の下で一晩過ごすのに体の関係なしなんて
考えられません。恋人同士なら尚更です。

来週までに部屋の掃除とシーツの洗濯を済ませて下さい。
    • good
    • 1

お二人がおいくつなのか、これまでどういった経歴があるのかにもよると思いますが、なりゆきで泊まりにきたのでもなく、わざわざ前もって「泊まりに行く」と言っている限り、彼女のほうにそういう気があるのだと私は思います。


とりあえず、彼女からオセオセで、ということはないと思うので、軽く男性の方からアプローチしてみてあげた方がいいと思います。
その上で乗り気なのかそうじゃないのかの判断が必要かと思います。
そこの真相は彼女のみぞ知るということでアドバイスよりも何よりも彼女の反応が一番の答えだと思うんですよね。
個人的には、その状況で何もしてこなかったら次の日凹みます 笑
    • good
    • 0

よっぽど何も考えていない女性でない限り、泊まりに行くということはある程度の覚悟はできていると思います。



軽くみられたくないなら、あえて何もしないというのもいいと思います。彼女が誘ってきたのに、断るのはダメですけど。
彼女が特にそういう雰囲気を出さないなら、一度目は我慢してみては?
好印象かもしれませんよ。
    • good
    • 1

女性です。


お泊り=H OKです。
お付き合いしているのであれば、軽い男と思われる心配はありません。
だって、女性がOKしているのですから。

自信を持って!
    • good
    • 1

軽いと思われたくなかったら、彼女主体で行動してみては?


彼女のほうがHしてもいいかもって気持ちならあなたも積極的にいって良しという感じで。でもまあ泊まりに行ってもいい?って聞いてくるってことは一般的に考えて彼女のほうもHしてもいいよって意味だと思うんですが、彼女の当日の態度や行動などでそのへんの空気を判断してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A