アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
付き合って2週間くらいで致すのは早いでしょうか、、?

来週お泊まりに誘われて、OKしてしまったのですが、友達に早すぎると言われて迷っています、、

自分の気持ちとしては、
好きな人とそういうことがしたいという気持ちもあるのですが、
まだちゃんと最後まで出来たことがないのと、自分の体に自信もなくて
致したら冷められてしまうのではないかとすごく怖いです。

ただ付き合ったのだから断わるのは申し訳ないかと思いお泊まりをOKしてしまいました。

どうすべきでしょうか?
みなさんは付き合ってどのくらいで致しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合ってからは毎日のように会っています

      補足日時:2023/02/19 17:06

A 回答 (7件)

すべては自己責任です。



「ヤリモクでも構わない」と覚悟すべきです。
    • good
    • 0

もう成人しているので


自分が良ければそれでいいです。

付き合っているんだから
やらせてあげないと申し訳ない
っていうのは同意できません。
私がやりたいんじゃ!って思えないなら
やめておいた方が良いです。
    • good
    • 0

あなたが後悔しないなら、2週間後でも当日でも構いませんよ。


泊まったからやらなきゃいけないって事もないわけだけどね。

やり捨てされないだろうという確信があるとか、
やり捨てされても気にしないとか、
そういうところで決めればいいことだと思うよ。
    • good
    • 0

もう22歳ならSEXありきで良いのでは?


逆に本命なら男性側が押し留めてきたりしますよ。
    • good
    • 0

速すぎる!


・1日目は触らせない
・2日目は手をつなぐ程度まで許す
・3日目はフレンチキスまでなら許す
・4日目はディープキスまでなら許す
・5日目はじらして胸までOK
・6日目にお泊りで手を縛って寝る
・7日目に電気を消して裸になる

このぐらい計画しないと早くHしたら早く終わってしまう
    • good
    • 2

付き合っていろいろなデートなどをして落ち着いてからの方が良いのではないかなと感じました。


からだの関係を求めるのであれば良いと思うのですが、付き合ったばかりだとからだの関係に依存してしまわないかという心配もあります。
過去に付き合って2週間ほどで、そうした経験をしてお互いに少し依存してしまい、いろんなデートをしてからの方が良かったなと思ったことがあるので()
22歳で先のことも意識してお付き合いされていると思うので慎重な方が良いかなと思いました。
23歳男より
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A