dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2週間でお泊まりは早いですか?

友達がお泊まりしたんだよねっていってて数えてみるとまだ2週間程でした
人それぞれだと思うんですが皆さんは早いと思いますか?いろんな考えを聞いてみたいので回答待ってます!

A 回答 (5件)

お互いの目的が一致した結果。


軽い人。
「人は人、自分は自分」比べない。
(関わって流されないように放っておく)
    • good
    • 1

早くも遅くも無いと思います。


私など、若い時、新大久保の山の手線のホーム上で偶然目が合った女の子と、5分後に、駅裏のラブホに入って行きましたよ。
私の友人に、手の早い者がいて、公園で、初めて彼女と知り合い、3分後にその子と、木陰でHしたそうです。私は駅からラブホに入る迄、5分かかったのて、彼には負けましたが。
    • good
    • 1

私はキスでも半年からという感覚です…

    • good
    • 1

ちんぽを舐めるにはまだ早すぎるんじゃない?

    • good
    • 2

捨て駒決定だな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています