dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前アプリで出会った彼と、初めて飲んだ日にそのまま体の関係を持ちました。その後月1で会い映画も見てご飯も食べて買い物もしました。3回目に会った時、好きなんだだから彼氏になって欲しいと伝えました。すると「ありがとう、でも付き合えない。好きな人が居るとかじゃない。俺は思っている以上にクズだと思うよ。」と言ってきました。案の定帰った後のラインはあちらからきたものの、私が返すと既読無視。あーこれは本当にセフレというかその程度の関係を望んでたんだと思いました。
その週の休みに友達と予定があり、彼の家に泊まらせてもらえると都合良いなということがありました。もうどうにでもなれと思い泊まれるか聞いてみると、「いいよ!」と返事が。甘えて泊まることにしました。その日彼はご飯に行っており私が着く頃はまだ居なかったため、「鍵置いておくから入ってて!部屋好きに使って良いよお風呂もいいからね」ということでした。そんな許していいんかと思いながらも、部屋で過ごしていました。彼が帰ってきた時普通に話してて「てか友達、誰のとこ泊まるの?ってならんかった?」と聞かれ特に何も聞かれなかったので「聞かれなかったよー」と答えました。その日もエッチはしました。「気持ちいい?」って聞いてくれたり、ずっとぎゅーして寝たり幸せでした。でもやっぱりLINEはスタンプで終わるし、わかってはいるものの辛いです笑

体の関係から本名に成り上がるのは無理だということは、もうたくさん調べて分かってます。ましてや告白して振られてる立場だからもう無理なのも知ってます。でもめっちゃタイプで笑好きなんですよね、私は好きだから会いたいしセフレでもいいやーと思ってしまっていますが、、。ただ聞いてほしくてここに書いたというのもあります。喝を入れて欲しいという気持ちもあります。この状況で私はどう行動すると本命になれるのかというのを教えてほしいという気持ちもあります。こんな下手くそな文ですいません。お時間ある方、回答是非お願いします。

A 回答 (6件)

飴を出すタイミングが違うんですよ。



あなたは彼が何もしていないのに体というご褒美をあげてしまったわけです。
そこは、プレゼントをくれたとか、危険なところを助けてくれたとか、そういう所から性行為をするんです。

あなたは何もしていない彼に対してご褒美を二度もあげてしまった。だからもう抱かせてくれなかったら離れるだけで、抱かせてあげないとダメな女になっています。

しかもアプリなんて。あなたが抱いた好意というのは、結局楽しく喋ってればやらせてくれるんだって勘違いした迷惑男性が増えただけです。
    • good
    • 2

好きでいて良いと思います。



ただ、セフレでも良いなら今のままで良いですが、本当に付き合いたいなら体の関係はやめた方が良いです。
    • good
    • 2

私も同じ状況です!


私は告白をし、仕事や人間関係自分の無能さを考えて一杯一杯でこの子(私)の事を幸せにできないと思ってしまった。だから付き合えないと言われました。私は絶対都合のいい女になってしまうと思ったので2人で話し合って順番が逆になってしまったけど友達から始めたい。彼の言葉を信じて仕事への目標が定まるまで待ち続けたい。と伝えました。それ以来体の関係はありません。本当に友達としてご飯に行ったりたまに連絡を取ったりです。ですが、彼女になれないから諦める。って違うと思うので。その好きって気持ちが本気なら思い続けていいと思います!恋って素敵な事だと思うので!きちんと今の気持ちを彼に伝えて見てください!体の関係無しで会いたい。と。LINEだと無視の可能性が高いので会った時直接。それでウザがられたらもうそこまでですね。次に行けるまで思い続けましょう。お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 2

尽くす(*´艸`*)


一途(*´艸`*)なら
彼女になれたりするとは思いますよー
けどなれた所で
すぐ気持ちは変わりますから
彼女とかではなく
セフならわりと長く(*´艸`*)例えば3年以上続くとは思いますけど?
どうかな?
    • good
    • 1

あなたに(その人とは別の)彼氏ができたら、きっと慌てて惜しんで追いかけるそぶり見せると思いますよ



まぁそれもセフレ失くすの惜しいだけですけど
    • good
    • 2

残念ですが100年経っても本命にはなれませんね!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!