プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アホみたいな質問でごめんなさい。
私はとある芸能人の方と先日体の関係を持ちました。

出会い方は書けないのですが、
初めて会った時に連絡先を聞かれ、
次の日程を決めて会いました。

その時はそんなに何も思ってなかったのですが、
デートがすごく楽しくて、その後すごく優しく抱いてくれて好きになってしまいました。

バカみたいなのですが、好きになってしまってどうしてももう一度会いたくなってしまって何度も連絡しました。
(相手からはあんまり帰ってこない。)
断られ続けたのですが、「やけくそでひとりで飲んでる。」
と送ったら心配してるLINEが何度も来て、
次の日急に会ってくれました。

「すごく心配してた」と言ってくれました。
その後、「このあとどうする?家くる?笑」と言われたのですが、私がその後予定があると伝えたら
「じゃあこのままここで解散しよう」といい、
ご飯だけ行って彼が帰ろうとしました。
そこで「私も行く!」と私がタクシーに乗り込み、結局家まで行きました。

その後にわたしが「好き」とつたえたら、
「なんでまだ数回しか会ったことないのにすきなの?まだ俺は可愛いなーくらいの感情しかない」

とすっぱり言われて振られました。。。

なのですが、その後もまた会おうと約束をし、
タクシー代も出してくれて無事家に着きました。

ですが、お礼のラインをしたら既読無視されました。

「また早く会いたい」
と送っても既読無視されました。

ただのセフレとしか思ってないとは思いますが、
有名人だし、わざわざ信用出来ない女家に上げないでしょという気持ちがあります。

彼女になれなくても、少しは思い入れのあるセフレになりたいです。どうしたらいいでしょうか。

まあ本当は出来たら浮気されてもいいから彼女になりたいです。


補足
最初に致した日は、彼がすごく何度も「好きになって欲しい」と言ってくれたのですが、あれはなんだったのでしょうか?

意外と彼は過去の恋愛遍歴とかは聞いてきますが、ただの興味本位でしょうか…。

A 回答 (7件)

ただの都合のいいオモチャにはなれるでしょう。



セフレには、なれませんね。
貴女に恋愛感情が芽生えてるので。
    • good
    • 4

芸能人ってだれ?

    • good
    • 2

>彼女になれなくても、少しは思い入れのあるセフレになりたいです。

どうしたらいいでしょうか。
↑あまり好き好き言ってると面倒くさい事になりそうな女、と思われて切られるかもしれないのでそれは止めた方が良い気がします。
    • good
    • 2

「好きになって欲しい」は


「僕のファンになってください」ってことです。
つまり「応援してください!」って言いたいだけです。
芸能人は人気商売ですからね。

セフレになりたいって、、
どんだけ安い尻軽女に見られているか
想像できませんかね。
あなたの言う通り、ただのアホだと思われてますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレになりたいというか、このままずっと一緒にいられるならと思ってしまいました。
恋愛経験ないことは彼も知ってるとは思いますが、普通に考えたらそうですよね。

お礼日時:2022/07/07 11:11

思い入れのあるセフレにはなれる方向に進んでいるようにお見受け致します。



女性をのらりくらり、おかわしになるのが得意な、お相手でございますね。
ご質問者様が、好き好きアピールをしてくれる事が、お相手の自己肯定感を満たしているようにお見受けします。

お相手は、ご質問者様のように、自分を大好きで居てくれるご都合の良い女性が大好物だと存じますよ。

このまま、今のご質問者様の思うままに行動すれば、お相手の思う壺でございますから、可愛いセフレになれるかと存じますよ。

付き合って。浮気しないで。同棲、結婚したい。こちらのワードを出さなければ、しばらく、お付き合いできるかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず大切な存在に少しでもなれるように頑張ります…

お礼日時:2022/07/07 12:40

マッチングアプリでしか出会いの無い人だと愛人でも?と思うんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリ?とは、何の話ですか??

お礼日時:2022/07/07 09:28

暴露なら名前書かないと意味なし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴露するつもりなんかないです。友達にも相談できないのでここで相談してます。冷やかしとかは求めてないです。

お礼日時:2022/07/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!