電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「こんばんは、0時25分を回りました。
5月22日(日曜日)、質問致します」。


時が経つのは早いもので、5月も22日。
下旬となり、今月も、あと「10日」となりました。


そろそろ、グレードも気になり始めた頃・・・。
「あと、あと、2つで、Aなのにぃ~・・・」と。


みなさんは、「焦った時の、・・・さん」って、
いらっしゃいますか?

(心の声)「あの人の質問で、ひねった回答をすれば、
必ず、B★が貰える筈だ」と・・・。

そして、その人の「質問」に対して「目を皿にして」
必死に探す・・・。




そんな、そんな、「みなさん」、おられますか?

A 回答 (4件)

いないですよ。


そもそもグレードやBAを意識して回答していないので。
ただ気になる質問者はいるのでその方を探す事はあります。
その後どうなったか新たな質問してないかな?って感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 08:53

居ませんよ。


グレードを意識して回答した事もない。
    • good
    • 0

今月も、あと「10日」もあるんですよ。


全然気にしてません。

あと1日で、グレードが上がらなかったことが
ここずっと続いていますし。

そもそも過疎化が著しいので、
期末セールなんかやっても閑古鳥が
鳴くだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 08:53

そんなベストアンサー乞食みたいな気持ちになるのは君くらいのものだろう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!