アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についての質問です!
今現在結婚を前提にお付き合いしてる人がいるのですが(同棲中)
今月何回か仲良しをし、その内2回外出しから再挿入しました。2回ともゴム無しです。2回目を6月23日にしました。
1回目は日にち忘れてしまいました。
今月14日に排卵日(ルナルナ)
今月29日に生理(ルナルナ)くる予定となっております。
ルナルナの次回の生理期間が
6月29日~7月4日となっております。

前回生理日が5月31日~6月6日です。
もし検査薬するとしたら、何日からしたらいいでしょうか?
ゴムでする時もあれば、ゴム無しでする時もありました。
ゴム無しでする事が多かったです…

外出しから再挿入でも妊娠すると記載がありましたのでもしかして自分もそうなのではと気になって質問致しました。
※今のところ体調は特に何もないです。

長々と長文失礼致しました。
皆様からの回答お待ちしております。
お互い社会人です。

A 回答 (1件)

今したらわかると思います。

「出しから再挿入でも妊娠すると記載」はあくまでも確率の問題です。1%でもあれば書くのがSNSの情報です。
でもゴムをつけてした方が良いですね。



「信じよ、されど確認せよ。」

Trust, But Verify

情報は日々移り変わっていてその時は正しくても時間経過で古くなっていることがあります。
「相手を信頼しつつ」、正しいのか、ソースはあるのか「自分でも確認」することが大事だと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています