dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年前に1度妊娠し、病院に行きましたが陽性反応があったが胎児が確認出来ず流産となってました。

それから3年経って再び子作りを始めましたが
1年経ってもできず1年3ヶ月後、妊娠しました。

ですがその3ヶ月の間で月に1回程度でほかの人と関係をもち
縁を切ってから妊娠がわかりました。

彼の子供か浮気相手か分かりません。

彼はバツイチで三年前に子供が産まれているので
自分に異常はないと言っていたので
1年妊娠しなかったのは私の問題かな?と思っています。

ですが1年3ヶ月も妊娠しなかったのになぜ今回妊娠したのは何故なのか不思議に思っています。

彼とは毎回ゴムもしていません。
中だしの日が多いです。
今回の妊娠の排卵日(ルナルナ計算)前後も彼としています。

ですが病院で赤ちゃんの大きさから予定日が出て
推定排卵日が早まっているので浮気相手の可能性もありそうなので再び質問しました。


前にも質問したとおり、出産するつもりです。
最低な人間だと分かっているので中傷な回答はいりません。

A 回答 (3件)

産むと決めたのなら今くよくよ考えても仕方ないと思いますよ!



私は病院の先生にいつの行為の妊娠か確認したら○日から○日の間ですねって教えてもらえましたよ^_^
主さんも聞いてみてはいかかでしょうか( ^ω^ )

でも産む前に旦那さんになる相手の方には正直にお話しした方がいいとは思いますが。
生まれてから旦那さんの子ではないと分かって結婚出来ずシングルになるのはかなり大変ですよ^_^;

旦那さんの子である事をお祈りしてます!
    • good
    • 0

妊娠おめでとうございます。


誰の子であったとしても、我が子にかわりはありません。
以前に主様のような質問をした時にペット感覚での考え!
というような、回答を頂いたことがありますが、今はシングルであっても、子供が欲しいからと外国で精子バンクを利用するような時代です。お相手がどなたでもいいのでは?
と、私は思います。
若い人が、できたかもしれません、不安です。といった質問が多いですが、それらに比べたら、しっかりと今後の事も考えて、産んで幸せに育てるのが母の宿命だと思いますよ。
お身体大事にして、頑張って出産してくださいね!
    • good
    • 0

どちらにしろ出産するつもりなら産んでDNA検査すればいい話です。


そしてそれを話した上で向こう側がどう出るかはわかりませんけど。
最低な人間だとわかっているようなのでその最低な人間を父親が許して結婚してくれるかどうかはわからないくらいもわかっておられると思いますし、シングルになる可能性もあるので今から職探しされた方がいいですね。
検診費用やまず検査もお金かかりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!