電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クインシー・ジョーンズってまだ生きてますか?

A 回答 (3件)

世界の有名人の生年月日や没年月日を紹介している「DEAD OR ALIVE?」というサイトが有るのですが、そこを見てみると、2005年5月21日現在の情報として、Quincy Jones は "alive"(生きてる)と表示されています。



それから今日までの4日間についてはわかりません。

参考URL
http://www.deadoraliveinfo.com/dead.nsf/pages/main

参考URL:http://www.deadoraliveinfo.com/dead.nsf/pages/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました♪ありがとうございます

お礼日時:2005/05/26 13:45

映画「Ray」のDVDのボーナス・トラックのなかで、本人が登場していましたよ。


インタビューで、レイ・チャールズのことを語っていました。
特に亡くなったような表記(例えば19??~2005のような表記)はなかったので、生きていらっしゃると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~。私もそこまでは分かってるんですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 13:46

2003年に生誕70周年記念ベストのアルバムを出してますよね。


そう言えば最近何やってるんだろうと思って調べてみましたが、
どこ探しても没年が書いてないのでたぶん生きてると思います……。
(はてなのキーワードはだいたい著名人が亡くなるとその日のうちに更新されるので)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AF%A5%A4%A5%F3 …
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13386/revie …

不確かな情報ですみません。私も気になります。

参考URL:http://www.quincyjonesmusic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!