アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国映画について。以下の映画シリーズで特に好きな映画シリーズを教えてください。全部好き、全部嫌い 以外なら何作品お選びいただいても構いません。可能な方は簡単でいいので選んだ理由も知りたいです。
たくさんの回答お待ちしております。
ハリーポッター、スター・ウォーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジュラシックパーク、パイレーツ・オブ・カリビアン、インディー・ジョーンズ、スパイダーマン、ターミネーター、ファンタスティック・ビースト、ロード・オブ・ザ・リング、ナルニア国物語

私はスター・ウォーズが最も好きで、次いでインディー・ジョーンズとバック・トゥ・ザ・フューチャーが同率2位、パイレーツ・オブ・カリビアンが3位です。

A 回答 (9件)

ジュラシックパークですね 恐竜好きなので


あとはインディ~の1と2ぐらいかな
他のシリーズは殆ど見ません
    • good
    • 0

スピンオフのイウォークものとか、アニメまで含めたスターウォーズかなあ、全部ロードショー(一部は先行オールナイト)で見てる。



ところで
マトリックス、007、ミッション・インポッシブル、ロボコップ、アタック・オブ・ザ・キラートマト、裸のガンを持つ男、13日の金曜日、ハロウィン、エルム街の悪夢、トランスフォーマー、ゴッドファーザー、スーパーマン、バットマン、悪魔の毒々モンスター、ロマンシングストーン、ファイナルデスティネーションなど、玉石混交でいろいろありますね
    • good
    • 0

ジュラシックパークとターミネーター好きです♪



でも、映画は好きなのですが、ここで挙げられてるどのシリーズもまだ観てないので、観たら好きかも…♪
トランスフォーマーシリーズとトランスポーターシリーズ、好きです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

スター・ウォーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャー、


スパイダーマン、ターミネーター

SFは未来を予感させるが
おとぎ話は
子供だまし、要らん、見ない

地味なファンタジーなら
大人もだませる
それはあり
    • good
    • 0

バック・トゥ・ザ・フューチャー


インディー・ジョーンズ
ロード・オブ・ザ・リング
です。
ターミネータは一作目だけ好き。
    • good
    • 0

この中では


ハリーポッター
スター・ウォーズ 過去6作は好きです
バック・トゥ・ザ・フューチャー
インディー・ジョーンズ
ターミネーター
ロード・オブ・ザ・リング

ランボー
ロッキーも良いです。
    • good
    • 1

ん〜。



やはり、寅さんだなッ!
日本でゴメンね
ゴメンね〜♪
    • good
    • 1

1位、007シリーズですね。


   ジェームズボンドが誰がやるかによて、内容がその作品ごとによって   
   異なり、大変面白いですからね。
2位、ミッションインポッシブルですね。
   トムクルーズのアクションが作品ごとにグレードアップして、今年の   
   夏も上映されるので非常に楽しみです。
3位、ダイ・ハード。
   ブルースウィルスが行く先々で事件に巻き込まれるストーリーがなん
   とも言えず、とにかくわかりやすい映画なので、好きです。

因み、スターウォーズ、インディ・ジョーンズ、などなども好きです。
    • good
    • 0

なんでヒッチコック・シリーズがないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!