最速怪談選手権

約20年前のJ-WALKのアルバムを探しています。
当時の鈴鹿8時間耐久オートバイレースのテーマソングだったと思います。
書店で冊子に同封されて売っていました。
バイクの走りすぎるエキゾーストノートやコントロールタワーからの解説が曲とオーバーラップしていたようなアルバムでした。
当時購入しましたが現在手元にはありません。
そのアルバムについてご存知の方、情報を教えて下さい。

A 回答 (2件)

1986発売の RIDE ON だとおもうのですが…

Amazonにはなかったですね
私の手元にはあります…

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アルバムの名前を思い出せました。
探す手がかりになりました、ありがとうございます。
因みにちょっと質問ですが、day555さんはお持ちでいらっしゃるようですが、それは人に譲るお気持ちがおありですか?

• 0

再度。

私自身はあまり聴いていないアルバムなんです。その何年か前から続けてアルバムも買ってライブにも行っていたので流れで購入して持っているのですが、RIDE ONを境に聞かなくなったような…

↑こういう状況なので欲しい方が居るとは考えませんで…
それでは棚から引っ張り出してヤフオクにでも出してみましょうかねぇ(ケースが割れていたりするかもしれないのでどうなるか判りませんが…)

意外と変わったアーティストのCDを持っているので(売れていない頃のとか)売れるかな?!
    • 0
この回答へのお礼

アルバムのタイトル名を教えていただいてやっと手に入れることが出来ました。
ありがとうございました。