アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に一度くらいの回数で、同じ内容の怖い夢をみます。
夢の内容は以下のようなものです。

クレヨンで書いたようなタッチのイラストで、
容姿が似た女の子が2人出てきます。
1人は天使のような、白と金のワンピースを着たツインテールの子。もう1人は悪魔のような見た目で、全身真っ黒で、目が真っ赤なツインテールの女の子。
2人は向き合ってます。

教育番組(みんなのうた)みたいな、歌が流れてます。
歌の内容はほぼ忘れてしまっているのですが、、、。
「あなたはわたし、わたしはあなた」「そっくりなの」という歌詞だけは覚えています。

その後、悪魔のような見た目の子が目の前にいきなり来て、女の子がぐちゃぐちゃ(?)バリバリ(?)になります。世界が真っ黒なります。
そして最後に、「どうしてあなたなの」「わたしもあなたになりたい」「あなたになりたい」と歌が終わります。

そして夢から覚めます。
言葉や文字じゃ表せませんが、わたしにとっては、本当に怖い夢です。


こんな夢を見るのはなにか理由があるのでしょうか。
意見、感想、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

夢はただの夢です。


そこに意味なんかありません。
気にしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!