アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。さっきまで夢を見てて、夢の内容をなぜか鮮明に覚えています。
友達と歩いていたら、なぜか急に蜘蛛の巣に囲まれて、出ようとしてるのにどこも蜘蛛の巣が張られていて出れず、さらに友達にも置いていかれるという謎の夢でした。最終的には蜘蛛の巣がだんだん圧縮するように迫ってきて、「やばい」と思った瞬間目が覚めました。怖くはなかったですが違った角度の悪夢を見た気分です。
気になってネットで調べたんですけど、蜘蛛の巣に囲まれて迫ってくる夢を見る意味は分かりませんでした。なんかでも蜘蛛の巣の夢ってことは悪い意味が強そうです。この夢にはどんな意味があると思いますか?

A 回答 (1件)

鬼滅の刃 那田蜘蛛山編 の見過ぎで、


我妻善逸になったつもりの記憶が、残っていたとかでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!