プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きたら、片付けられてる夢をみてました。あと、ラインを見たら、彼と連絡がとれなくなっている夢をみました。ショックで泣いていませんでした。仕方ないなと思ってました。どうゆう意味があるかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

>どうゆう意味があるか


なんの意味もないですけどね
あなたの願望なのかもしれないね「片付けたい」「彼と別れたい」
    • good
    • 0

そういう時って意味を見つけちゃいますよね。



でも科学的に言えば夢と言うのは自分にある不安やそういったものを処理するために寝てる間に脳が動いているときにそういうものを見せるらしいです。

特に意味はありませんよ。
    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


脳科学で証明されています
わけのわからないストーリーに何か意味があるのではと
勝手に不安がっているのにすぎません
変な夢をと忘れてください
脳は思い出すたびに自分の理解できるストーリーに書き換えています
私は松潤にプロポーズされたのを二宮君が好きだと言って断りました
この夢だけは忘れたくありません
その話を彼氏んしてください
そのための夢かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!