アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校女子です。最近好きな男の子から告白される夢を見ました。「最近夢に出てきてさ〜。久しぶりに連絡したくなっちゃった。最近見ないけど、元気にしてる?」とラインで送ったらうざがられますかね?

A 回答 (3件)

僕は夢見て連絡してますね。

。。

事故や病気になってる夢とかだと心配で連絡しちゃいます。。。

大体、大丈夫!心配してくれてありがとう!で済んでますけどね。。。
    • good
    • 0

ナンパ俗は夢にまで侵入してくるんか

    • good
    • 0

それって、一昔前の手口のナンパ俗


じゃない?大丈夫?m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!