dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃキモい話です。よかったら気軽に意見ください。
九か月前に浮気された彼女がいました。一年半くらい付き合っていて僕自身人のことをこんなに好きになったことはなく、本当にすきでした。その分すごくショックでなかなかたちなおれませんでした。どんなに他の女の子とあそんでも忘れられないし、何回も夢にも出ました。そんなぼくにも最近彼女ができました、元カノを忘れられたと思っていましたが、付き合ってみると前の子はこーだったのになーとか色々と比べてしまいすぐにわかれてしまいました。結局元カノにすぐ連絡してしまい、元カノも最近新しい彼氏とわかれて、久しぶりに会おうとなり今日会いました、体の関係にはなりたくないので外食しに行き、近くの公園ではなしました、ながれでキスをしてしまいました、ぶっちゃけその子はすごくかわいいしめちゃくちゃいい子です、ですが一度裏切られたて、色々と揉めた人とまた会ったりやり直したりしていいのか?またうまくいくのか不安です。タバコも吸うようになっていて色々かわってしまったなぁとおもいましたがはなしてみると前のままでした、気軽に意見ください

A 回答 (8件)

キモいとは思いませんよ、全然。


「裏切られた」、復縁する・しない、なんて考えると気持ちが上向かないので、もっと軽いノリで行けばいいと思います。元カノとは。
体の関係だって構いませんよ、事情は元カノさんも似たようなもんだろうし、必要が生じたときに話し合えばいいじゃん。
それとは別にもっとキチンとした女性を探しましょう。
うまくいったら、元カノさんの前からすっと消えましょう。
    • good
    • 0

5万で売るとか。

そんな感じだったら困りますよね。想像の話でしょうけど。ある人の答えには疑問です。男が純粋なら遊んでるスレた女の人が良いのかな❓️違うでしょ。純粋同士家庭を築いて真面目に生きて欲しい。気を付けて欲しい。貴女はタバコとか遊んでるやたら可愛い子なんか似合わない。実際の貴方は知らないけど。たぶん純朴で少しだけ可愛い子。そして真面目な子。それが一番。長続きするし無難です。 セフレとか何のこっちゃという感じです。割りきれるならそれも良しかな。いきなり 他から、彼氏がでてきてオレの女に何するんだと殴られても困ります。これも想像ですが。女の子も星の数だけいます。古い恋に縛られず生きましょう、まぁ自分の勝手ですけど。
    • good
    • 1

君の場合、浮気=悪いという概念は捨てたほうがいいよ。



浮気しない男も女もまぁブスだぞ。
可愛い子は浮気するんだこれが。なんか羽振りがいいなと思ったら5万で売ってたりするからな。

君は純粋だから、浮気や売りやタバコふかして擦れた女と相性がよい。
純粋同志はつまらんし、軽いもの同志はそもそもセフレにしかならない。

結婚するわけでないからまぁ楽しむべきだと思うよ。
    • good
    • 0

セフレでいいじゃん

    • good
    • 1

1度でも裏切った人間はまた裏切るよ。


裏切ったことによって何のお咎めもなければなおさらだと思う。
それを理解したうえでやり直すなら良いのかな?
裏切られたときに「やっぱ俺バカだったな」と自嘲できるような男になれたらカッコいいよ。
    • good
    • 1

質問者さんが、その彼女の事を過去のことも含めてこれから先信じられるならやり直してもいいと思います。

けれど、信じられないようであればやり直すのはお勧めしません。
不信感を持った人と過ごすことは時間の無駄です。
    • good
    • 2

タバコも吸うようになっていて色々かわってしまったなぁとおもいましたがはなしてみると前のままでした


↑色々変わったのに、前と同じの感覚とは、なんか矛盾してませんか?
それから前と同じ感覚なら、また浮気されるのではないですか。すぐキスしちゃったり、肉体関係になると困るとか、あなたが無意識のうちに懸念したり、多分1人の彼氏とかそういう枠で収まる感覚ではない方なんだと思います。

そもそも、浮気された理由はどんな事でしたか?
    • good
    • 1

めちゃくちゃいい子なら浮気しないでしょ。


そういうの治らないから真剣に付き合うとまた傷付くのでセフレのような都合の良い関係くらいがいいんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!