プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物に一人で行っていました。そしたら、見知らぬ若い男性に『ナンパじゃないけど、タイプやったから声かけた。』と言われたんですが、私は急いでたので『急いでるのですみません。』と言ったら何も言わず去っていきました。
しばらくして、後振り返ったらその人には他に友達らしき男性いて話してたのが見えました。

内心、ナンパじゃないけどナンパみたいなことしてるやん。と思ったんですけど、
これはナンパじゃなければ何ですか?冷たくしてまずかったですか?
教えてください。

A 回答 (9件)

どう見てもナンパなんですけど、「ナンパじゃないけど」って言えば話聞いてくれるかなみたいな、そんな感じなんじゃないでしょうか。


「こんばんは!ナンパです!」くらいのほうが潔くて面白いと思うんですけどね。どうなんでしょうね。
まずいなんてことないと思いますよ!相手も気にしてないと思います。
    • good
    • 1

言われました


ナンパじゃないけど
ごめん綺麗やから
綺麗やねて言いたかっただけやねん
ごめんなありがとうて
それでは??わら(*´艸`*)
    • good
    • 0

ナンパってーのは、これから一緒に~~と誘ったり、連絡先を交換して次回に期待する口説きです。


ですが、その彼は、それらの目的を何も言っていないのだから、ナンパかどうかはわかりませんねw
だって、
芸能人を見て、「TVよりも、お美しいですね」って言って消えていくだけなら、それはナンパじゃなく単なる感想や挨拶ですよね!

まあ、ナンパでしょうけどw
違うかも知れないという例です。
一目惚れかもしれないし、詐欺師かもしれないし、霊感商法の勧誘信者かもしれないw

うん、冷たくして正解です。
その方がトラブルに巻き込まれない。

イケメンだったので、後悔しているのかな?
もしそうなら、また出会ったら(縁があるのかもしれないので)、その時に考えましょ。
    • good
    • 0

ナンパ以外の何ものでもありません。

    • good
    • 0

怪しいもんじゃない、とか位のもんでしょうね

    • good
    • 1

『ナンパじゃないけど…』



と言えばあなたの様に少しは心動かされるのをわかって言ってるので、ナンパ手口でも悪質ですね。
    • good
    • 1

> ナンパじゃなければ何ですか?



売れないホストの勧誘だと思います。
    • good
    • 0

爪痕残せてるのでナンパ成功です

    • good
    • 0

ナンパですよ。


言い方を変えているだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A