dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて1人でいるときに、声をかけられ、タイプです。もう今声かけないと逢えないと思ったので!連絡先交換してください!と言われました。
急だしまさか自分がそんなこと言われると思ってなくて、ちょっと気が引け、断ろうと思ったのですが、最近引っ越しして友達も少ないし、いい出会いもないし、オーケーしてしまいました。笑
でもタイプですと言われましたが、私実際マスクしてたから顔面さらけ出してないし、なんか申し訳ない気持ちになります。と言うかお茶誘われて逢うのが怖いです。あ、違ったって思われて自分が傷つく想像しか出来ません。
しかもそんなに積極的に声かけられるってやっぱりそう言うの慣れてるんだろうなぁとか思ってしまいます。会うべきか会わないべきか迷っています。

A 回答 (4件)

だって詐欺なんでしょ?



待ち合わせの喫茶店に行ったら、知らない人が一緒にいて、高額の英会話のカセットを売り付けられるのですよ。

理由がどうあれ、
全く知らない怪しい人物にLINE教えるとかシンジラレナーイ!!

2度と関わっちゃいけません!
    • good
    • 1

睡眠薬を嗅がされて昏倒させられ、輪姦された挙句に箱詰めにされ、海外へ売り飛ばされることになります。

    • good
    • 3

引越しして慣れていない場所での生活や、友達が近くにいない不安もあったんでしょうね。


その人が本当にあなたの事を一目惚れの用感じで声を掛けたのか?
普段からちょっといいな、と思った人に手当り次第に声を掛けているのか?
また、何か他の目的地があったのか?
分からないですが、危険度は高い様な気がしますよ。
すぐに会うのではなく、LINEなどで暫くやり取りしてみてはどうですか?
簡単に会うのは相手もあなたの事を軽く見ると思いますし、暫くLINEでやり取りするとなんとなくどんな人かは分かる部分もあると思いますよ。
誰でも信用してはいけません。
自分の身を守る為に…ね。
慎重に言動された方がいいと思いますよ。
個人情報も簡単に出さない方がいいと思います。
こんなご時世ですからね。
    • good
    • 0

>タイプです。

もう今声かけないと逢えないと思ったので!連絡先交換してください!

とでも言えば心打たれて引っかかってくれるだろうと言う決めゼリフです。
現実にあなたはこの決まり文句に引っかかりましたよね?
じゃ相手はあなたがタイプって、何を根拠に?
もし本当にタイプなら見た目だけであり、内面などは全く知らずあなたをタイプって、どこを信用できるんでしょうか?
と騙されても良い覚悟なら会うのも良いと思いますが。
確かにお互いに何も知らないので、会ってみてやっぱ描いてた人とちがったわ、ごめん、となる場合もあるし、タイプなんて嘘で、ヤリモクの場合もあるので、あなたが出会いを逃したくないなら、ひとけのあるところでお酒はなしで会う、しばらくはずっとそんな感じな会い方で、お互いを知って行くとかですね。
慎重に行った方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています