dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ナンパをされ、彼氏がいると言っても連絡先を交換しようと言われました。

私は嫌で断っていましたが、してくれないならインスタのID教えて?と言われ、速攻で新しいアカウントを作り教えました。そのナンパ男には、本垢なのになんでこんなにフォロワー少ないの?と言われましたが、答えませんでした。

そのことを、彼氏に言うとなんで交換したの?しないでよ。と言われました。

そこで、私は過去に彼氏に女の子から酔ったから迎えに来てと言われ一緒に歩いて帰ったということを聞いた時から私の中で何かが切れ、私も仕返しをしたいと変な感情になるようになりました。


彼は私との将来について積極的に話してくれます。
また、その件については、謝ってくれ解決しましたがどこかで思い出します。

私も今回ダメなことをしましたが、異性と2人きりになるのは禁止と言ったのは彼の方です。
大好きですが、ショックの方が大きくいまだに思い出します。
思い出さないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが、彼氏に


された事と
同じことをしたいと
内心思っているから
でしょう。
仕返しすれば、
スッキリして
思い出さなく
なるかもしれません。
しかし、
新しい亀裂が入るかもしれません。
愚かな行為ですから。
    • good
    • 0

「仕返し」という発想そのものが、人間として成熟していません。



気に入らなければ、その場で口に出すべきです。
内に貯めるから負の発想になってしまうのです。

もっと大人にならないとダメかもですね。
    • good
    • 0

あなたの中で彼が送ったことは


まだ解決してなかったんですよ。
あなたはまだ悲しいし怒りたいんだと
思います。

交換しないでよって何?
自分のこと棚に上げてよく言うわ
あなたがしたことのほうが嫌なことよ。
わたしに偉そうに言えるわけ?

と、ほんとはそれくらい
言いたかったんじゃないでしょうか。

ほんとの気持ちがついていかないのに
思い出さないようにするのは
蓋をするようなものですよね。
後々また辛くなるんじゃないかな。

まだ私の中でひっかかってて
悲しいんだ、と一度彼に話してみたら
どうでしょうか。
ごめんねじゃなくて最初からしないで
欲しかったんだとか?

もちろんあなたも今回のことは
反省しないとだけど。

交換しないでよ、という彼も
女の子を送ったのがひっかかるあなたも
お互い相手のことが好きだから
そう思うんですよね。

平気なふりをするのではなくて
ひっかかったことは言ってみると
いいと思うな。

交換しないでねって言う彼なら
わかってくれるんじゃないかな?
    • good
    • 1

彼氏との現実を大切に考え、考えたことを実行に移すようにすれば良いと思います。



老婆心ながら、男と女のお付き合いの関係で、女が男にされたことに、やり返しを考え実行すると、そのツケはすべて女の方に返ってきます。男女の差別的なことを言っているのではありません。男と女の精神構造(脳の働きと自律神経の働き)が違うのでそうなります。やり返しを考えるよりも、どうすれば仲良く過ごせるようになるか、というように知的に考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼氏の言うこと聞く必要はありませんよ。


実際ナンパしてきた男性の方が、彼氏さんよりも魅力的な男性だったのかもしれません。
断ってしまって、もったいないことをしたなぁ
と思うようにしてください。
ネタとかじゃなく、本当にこういう風に思うことで自分を強く持てて、幸せになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A