電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はナンパ歴12年です、現在50歳。経験人数は400人ぐらいです。
20代の女性に言わせれば40オーバーの見知らぬオジサンに「LINE教えて」と言われたら当然答えは「ノー」ですよね。
普通に考えたらありえないはずですがあっさりLINEを教えたり、教えてと言うと葛藤する女性が居ます、常識のある人から見たら「そこ迷うの?」とツッコミを入れたくなると思います。

これは他に知っている人が見ていないからでしょうか?
誰にも見つからなければ背徳的でも出会いを求めているのでしょうか?

A 回答 (6件)

ナンパ慣れしてないとか、人に対して無視出来ない性格とかだからでは?



私も若い時、どうでも良い待ち行く人に声かけてる勧誘とか足止めちゃってたもん。
初めてのナンパも真面目に話し聞いてしまってたな。
ある程度耐性がついてきても、強引な人に捕まっちゃうとね…
ポケットティッシュ配りも要らなくても受け取っちゃうしね…。

今は強くなったので、無視してずんずん歩けるし、「あ、結構です」とすんなり言えるようになったよ。

世の中にはイヤと言えなくて、悩むパフォーマンスしながら、(どうやって断ろう)と思っているだけで、あなたの思う『葛藤』とはちょっと違うんじゃないかな。

まぁ、中には教えてもいいかと思う人もいたんだろうけど…。その、400人は(笑)
きっと清潔感あって堂々としていて魅力があるんだと思う。
大人の男の色気があるとかかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどナンパされる経験が無いから立ち止まってします、気が付いたら連れ出されてしまってたという事もあるでしょうね。

お礼日時:2024/01/28 15:15

なぜ捨て垢ならぬ捨てLINEと気づかないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問するのはこちらなんで最低限まず質問には答えてほしいですね。
そうしたらその問いにも答えてもいいかもしれないです。

お礼日時:2024/01/28 15:39

過去に数回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手次第では不道徳と思っていてもついて行ってしまうのでしょうか?
出会い方なんて大した問題じゃないでしょ

お礼日時:2024/01/28 15:26

あ、訂正です。



「どうでも良い待ち行く人に」…誤り
「どうでもよい、街ゆく人にこえをかけている勧誘」…正
    • good
    • 0

じゃあ竹野内豊的なイケオジなのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はすごく大事ですね、最大限自分が魅力的に見えるように努力はしています。そうしないと見た目で足切りされてしまうんで。
スキンケアとか髪型服装、体形など出来る限りです。
あなたはナンパされたことありますか?

お礼日時:2024/01/28 15:06

貴方がよっぽど口が上手いのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ、ただひたすら「すみません、タイプで」と言っていくだけです。
半分ぐらいは無視されます。あとは社交辞令的に「ありがとうございます。」と言って去る人、立ち止まって葛藤する人に分かれます。「そこ葛藤する余地あるか?」って思いますよね。

お礼日時:2024/01/28 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A