dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳男です。
最近ナンパした女の子がいるんですが、相手は23歳ですごいかわいいこなんです。
メールアドレスしか知らず、向こうから連絡が来ることはなく、こっちからメールを入れれば返ってくる感じです。

しかし、食事などの誘いメールを入れると返信がありません。
その他のメールは返ってくるんですが・・・

遊びでメールの返信をしてるだけのように思えてきます。
やっぱりナンパ男は相手にされないんでしょうか?

女性の方に質問です。どういうふうに食事に誘われたらうれしいですか?
できたら年齢を明記してお願いします。

A 回答 (4件)

ナンパとか出会い系とかいろいろありますが、


きっかけとしてはナシとは言いませんが、
素敵な恋愛をして実を結ぶということを考えると時間の無駄のような。
「えっち」「ヤリマン」「ヤリチン」「援助交際」そんなキーワードを連想しませんか?
ようは世間一般に不純な出会いとして認識されているのです。
コンビニのゴミ箱の中から食べられるものをあさっていると比喩してもいいでしょう。
もっとレベルの高い考え方行動を考えてみるといいのかも。
    • good
    • 0

ナンパですぐついてくる子:オマタゆるゆる。

直ぐやらせてくれます。
ナンパは無視する子:完全に見込みありません。
メルアド教えてくれて、返信はある:警戒しているけど、関心あり。←これね?

ナンパ男のレッテルが薄くなるまでは、誠実に付き合うことですよ。すぐ1対1になりたがったり、ボディタッチしたり、暗いところに行きたがる、アルコールを過度に勧める。こういうのはアウト。
そういえば、最初はナンパだったと思う頃までじっと我慢。
    • good
    • 2

今晩は。

25歳女性です。

ナンパで知り合ったって事は、それまで会った事も無く、話もした事もなく…という事ですよね?他の方も仰っていますが、急に二人きりでお食事というのが、結構ハードル高くて、お相手の女性もしりごみしてしまっているのでは?まして、(言葉が悪くて申し訳ないですが)ロクに知りもしない方からのお誘いでしたらなおさらだと思います。もしくは、ナンパでの出会い自体に、あまり良い印象をもっていないとか…価値観は人それぞれですので、何とも言えませんが…。

個人的には、いきなり二人きりでのお食事等はちょっと抵抗があるので、まずはお互いの友人を交えてのお食事や飲みなんかに誘われたら嬉しいです。

上手くいくといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり二人きりで誘うのはまずいですね。
友達を集めて飲み会を開催します!

お礼日時:2009/07/25 19:40

18歳♀です。


個人的にはあまり親しくない男性からしつこく誘われると困ってしまいます。
ナンパがダメっていうより、親密度の関係じゃないでしょうか。
あまり早急に二人で食事とかに誘うより、男女織り交ぜた友人の集まりに呼んでみるとかして、「ナンパしたメル友」から「一緒に遊ぶ友達」になってみてはどうでしょう。
食事に誘ったり交際を申し込んだりとかはそれからの方がいい気がします。
知り合ってすぐに食事に誘ったりすると、がっついてるように受け取られることもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人を交えて一度誘ってみます!

お礼日時:2009/07/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています