プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパする男の人が、連絡先を聞いてくる人と聞いてこない人とがいます。
この違いはなんでですか??

A 回答 (5件)

ナンパする男って無差別ナンパです。

世の中にはナンパされてホイホイとついてくる女などごく稀。とにかく、気に入りとか関係なしに手当たり次第にナンパで声をかける。それで、しばらくしてホイホイとついて来た女を観察し、採用・不採用と。

連絡先を聞く - 採用
連絡先を聞かない - 不採用

最初から、気に入りだけに的を絞ってナンパすればいい、となりますが、それをすると、数ヵ月たとうが、ナンパ成功はなしで自信をなくし、ここで年齢だけ恋人がいません、になってしまいます。それより、無差別攻撃で今日もホイホイバカ女が釣れた、でも俺の趣味じゃないから、バイバイ、と自信つけです。
    • good
    • 3

すぐにやりたい=連絡先などいらない


後日改めて誘いたい=連絡先知りたい

ではないでしょうか?
    • good
    • 5

貴方に対して気遣いが出来るか出来ないかでしょう。



聞かなければ…その場限り

聞けば…次も期待または惚れたか?

聞く方でも、気遣いが出来る方だと…上記は当てはまらないかも知れません。

それを見切るのは貴方の目でしょう。

ご参考まで。
    • good
    • 0

連絡先を聞かない…



1.話してみたら思ってたのと違った。
2.話してみて反応が悪く、失敗したと判断した。
3.単なる罰ゲームだった。
    • good
    • 1

その場だけで終らすか


また次も会いたいかの差
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A