アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ナンパされて、最初はLINE交換も断り、軽くあしらっていました。
しかし顔が結構好みで、拒絶して逃げることもできず、結局家に行ってしまいました(>_<)
最初は一緒にDVDをみてて、全くやましい感じはなく、
普通に喋りました。話を聞いていると、わりと正直な人で、
今までの女経験とか自分のことも良く偽ろうという感じがなかったです。
私に対しても、変に褒めてくるというより、
ここはいいけどここが微妙って感じで、正直に言ってきました。
単にお世辞が言えないのかわからないけど、話してて私は普通に悪い人ではないと思いました。
チャラいのがおしいです(>_<)
その日はキスとか体触ったりはしてしまったけど、ヤるのは否定したのでしてません。
次の日朝すぐ帰りました。
相手がまた会いたいって言ってましたが、私は処女だし、次会ってもエッチできないと言ってあります。
私は今かなり落ちぶれていて、人と楽しく会話する自信もないし、男性経験もあんまりないし、会っても楽しくないと思うんです。。
お互い暇なら、暇つぶし程度に仲良くできればいいけど、相手はチャラいし、
どうしたらいいかわかりません(;_;)
私は今携帯が壊れてLINEができない状態で、相手にかなりそのことは聞かれましたが、
本当なので仕方ないので、電話番号だけ教えました。
一応別れてすぐ、ありがとうとメッセージは来ましたが、
私はたぶん返信が送れてません~_~;
可愛くないし、会話もしっかりできないし、エッチもできない、LINEもできないなんて、愛想つかされそうです(>_<)
相手が私のちょっと好みなので悩んでしまいます。
どうせ遊び人だし。。と思っていても(;_;)
きっと電話来ないだろうなぁと思います(>_<)
今彼女いないらしいので、余計ナンパとかして遊んでそうです。
自分から連絡するのは嫌なので、連絡がこのまま来なかったら
そこまでだったんだと、諦めます。。
やっぱりナンパされてからLINEでやりとりして仲良くなったりしますか?(;_;)

A 回答 (2件)

少し冷たい回答だけど仲良くなることはありますが、なんか違う

彼はハッキリ言ってヤる為に声かけてますが、あなたと温度差を凄く感じる
経験ないから仕方ないかもしれないが、
失礼ですがあなたはどうせ遊び人だしと思っているが、彼には相当チョロい奴と思われてるはず
処女好きならまた連絡来るし、めんどくさいと思ったなら来ないって状況では

自分が遊び人になって、彼を引っかける気持ちで行くくらいしないと
自分から連絡するのは嫌とか恋人関係に理想を抱いているようなら今すぐ着拒
他の女引っかけたとか、ヤリ捨てされたとか、後で被害者アピールするとか嫌でしょ
    • 2

ナンパして友達になった人居ます。

熱烈にキスした様です。
私から。
凄く良い、お友達になりました。
ナンパした記憶は有りません。
酔っ払ってたので。
今は、大事に付き合ってくれてます。
    • 1