アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパした女を本命の彼女にする人はいませんか?
わたしは彼にナンパされて付き合うことになったのですがやはりナンパした女には本気になりませんかね?
彼氏はわたしと付き合ってからナンパしてないと言っていますが信用できません

A 回答 (3件)

本命にする人はいると思います。


ナンパをする側から考えますと、周りに好きな人いないなら、
町で見かけた自分のタイプの人にダメでも声かけるのは、ある意味男らしいと思います。
大人になって出会いなんかそんなに無いです。大概の人はそんな勇気もないです。
99パーセント断られます。信用だってありません。
そんな人の話に耳を傾けたあなたは凄いと思います。
信用できるか、できないかは、付き合ってから、あなたが決めればいいことです。
彼があなたのことを大切にしてくれれば、一緒になってもいいんじゃないでしょうか
中にはそんな人もいるはずです。そんな出会いも あってもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 14

信用出来ないのは、あなたの今までの生きた経験がNOと言っていることのように思います。

つまり自分の体験の集積の結果です。でもこの世には知らない世界が山程有ります。後でいろいろ経験して選択が失敗だったと後悔する可能性もありますね。私ならどっちを選ぶかといえば自分の声を選びます。後で選択が失敗でも、自分で決めたんだから人のせいにすることなく納得できます。その方が次につながります。
    • good
    • 7

ナンパはヤリモクですから、引っかかる女はそれなりに尻軽というイメージです。



尻軽ですから、あっさり別の男についていくかもしれません。
信用できると思いますかね。

ただまあ、抑止力になるかどうかは分かりませんが、「今はナンパしてない」と言って、「あなただけ見ている」としておいた方が、誠実っぽく感じさせて、より長く引っ張れる、という判断でしょう。

軽い男と思われている。
軽い女と思っている。

だから、「真面目に考えないで楽しみましょう」なのですよ。

信用するもしないもないのです。
「ヤリモクのナンパと引っかかる女」という構図なのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A