dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ制服を着た女子高生に大学生や社会人の方は駅でナンパするのでしょうか…?
大学生の方に髪の毛綺麗だね!から始まりタイプだから俺と連絡先交換しようよと言われ怖くなってしまいあまり上手く抵抗できずLINE交換してしまいました。すぐにブロックしたので何も話していません。
そもそもナンパをする理由はなんでしょうか…
また駅で会ってしまった事を考えると怖いです。

A 回答 (3件)

援交より安く遊べるからでしょう。


援交は、対価が要りますが、ナンパであれば、誘いに乗ってくれれば、代金契約は発生しません。

援交女子は、複数男性を相手にした海千山千です。女子高生は、ウブで男慣れしてなくて騙しやすく、安く遊べると思われ狙われやすい。

ナンパは、ヤリモクです。お茶だけ、と誘ってきますが、ウソ。駅は、不特定多数の人が時間待ちしており、ナンパには最適。

連絡先交換を求められたら、「親が厳しくて、毎日スマホチェックされるので、あなたに迷惑がかかるかもしれませんが、いいですか?」

と言いましょう。親に、自分の連絡先がバレるとなると、手出ししてこなくなるに違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
通学で駅を毎日のように使うので今後もっと気をつけていきたいと思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/06 14:51

女子高生をナンパしているのではなく


「制服を着た」女子高生をナンパしているんですよ。
制服と交尾したいから。

制服に対する性的欲望ってのは
普通に誰でもあるんですけど
普通は自分の中にしまっておくもの。

それを表に出して強引に連絡先を聞いてくるのって
「押し倒して犯してやる」って
言っているようなものですから、
押し黙ってなすがままにされるのではなく
その場で「警察に通報します」って110番すればいい。
未成年に声かける時点で犯罪ですから。

もしスマホを奪おうとしたら大声で叫ぶ。
暴行の現行犯ですから、周囲が黙ってません。
    • good
    • 0

>怖くなってしまいあまり上手く抵抗できずLINE交換してしまいました。


それは軽率でしたね。無視してその場を離れ、大人の近くに移動すればよかったのですが・・・

>そもそもナンパをする理由はなんでしょうか…
エッチが目的です。それ以外ありません。新たな被害を受けないように気をつけてください。最初は優しくても車の中などで突然豹変して写真を撮られて脅迫されるというのが定番のパターンです。

>また駅で会ってしまった事を考えると怖いです。
一人でいることをさけ、常に大人の近くに居るようにすれば大丈夫です。
怖いと思ったら、そばの大人に助けを求めれば良いです。
 しつこければ家族に相談して、警察に届ければよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A