dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58歳でリタイアした知り合いの男性はメールの返信が遅いです。
もうリタイアして無職なので仕事が多忙という事はないはずです。

「ラインなら早くできる」と言ってきたので私もラインをはじめましたが、ラインの返信に至っては
遅いどころか、返信がありません。

私(男)のことなどどうでもいいのかと思い、「俺といやいや付き合ってるなら付き合いやめても
いいんだよ。」ということをラインとメールで伝えても返事はなし。

そのわりに「先日一緒に遊びに行かない?」と誘ってきました。

いったいどういうことだと思いますか。

あなたなら相手がそういう状態ならどうしますか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    聞きたいことがあってメールやラインを送ってるのに返事がないとか返事が数日後って
    ありですか?

      補足日時:2023/03/06 02:39

A 回答 (2件)

元々電子メール苦手な性格なんじゃないかと思うけど。

苦手だけどちょっと見栄張ってLINEくらいいけるよって言ってしまった。
遊びの誘いが実際あったわけでしょ。
そんな気にする事ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>遊びの誘いが実際あったわけでしょ。
>そんな気にする事ないと思いますよ。

誘いがあったのはいいのですが具体的なことを聞いて決めようとしても
返事がないのでは困ります。

お礼日時:2023/03/06 04:34

質問主さんがいらち過ぎるんじゃないかな。

多分またしばらくして返事が来る→質問主さんまた返すけど待たされる→やっと返事。以下略。
イライラしっぱなしになりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらちというより何か聞きたいことがあって質問してるのに返事が来なかったら困りますが。

遊びに行こうと誘ってきたのはいいですが具体的な待ち合わせ場所など
決めようとして
質問しても返事が来ません。
それならもう一緒に遊びに行かなくてもいいやという気持ちにもなってきます。

お礼日時:2023/03/06 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!