プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう2ヶ月半ずっとラインをしている方がいてその人は大学生四年生で忙しそうです。
お互い好きとは言わないですが、付き合ってるような会話をよくします。
なんですが最近私が忙しく、ラインを返す頻度が減ってしまって相手も忙しくてラインが半日来ない時もあります。思い切ってなんでラインの返信遅いの!寂しい!って言ったらキモがられてしまいますかね。
誰か教えてください❗️

A 回答 (2件)

付き合っているような会話(貴女が思っているだけ)をしていても、実際に交際はしていませんよね

相手が忙しいことも理解している?のに、催促は良くないと思いますね

大学4年なら、何科の学生かは分かりませんが、4年制大学なら、あと1ヶ月もしたら卒業なんじゃないですか?
その後は就職なのかなと…
卒業前の旅行しているかもしれませんよね

お互いに忙しいのなら、相手の状況を理解できなければ、交際まで至らない可能性もありますね
    • 0

私ならキモいなんて思わないと思いますが、私は彼じゃないので正解は解りません。

ここの人誰でもそうでしょう。
付き合ってもいない女にたかが半日でそんな事言われたら面倒くせ~って思われる可能性も無くはないです。
    • 1