プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳までナンパされましたか?わたしは結婚して30くらいから外歩いてもほとんどナンパされなくなりました(^_^;)まぁ服装も若い子みたいな格好しなくなったからかもだけど‥

A 回答 (4件)

75歳の爺ですが、いまだに女性よりナンパされています。

それも、かなり年齢差のある美人系や可愛い系の女性ばっかりから。

身長161センチ、ハゲ、キモイ顔、常に乗ってる車は15年落ちの傷だらけの車、1か月の使えるお金は10万円なんですけどね。
    • good
    • 0

最近(*´艸`*)ありました


二人の男性から
待ちあわせですか?と
連続で(*´艸`*)
アラフィフす
    • good
    • 0

50で夜遊び辞めてウオーキングに参加したら、ナンパ目的で参加しているおっさんが結構いましてゴールに着いた後飲み会していました。

社交ダンスした時も結構パートナーに口説かれてました。旦那が亡くなって独身友の会に入ったら結構友達出来ました。歳がいっても生き方次第。女を捨てなきゃ出逢いはあちこちにあります。
    • good
    • 0

俺は30歳で、隣の宴会に拉致されました。

その宴会の女性陣に拉致されて出席させられました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!