プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に興味ないけど結婚したいです。

結婚したら異性上司の出かけの誘いを断れるし、ナンパされません(コミュ障でナンパされるとパニックになります)ので、感情なしの婚約者が欲しいです。可能ですか?

A 回答 (6件)

お金もってる?



持ってるならいくらでも結婚できるよ。
持ってなくても、外国人がいる安場のスナックでも探してみてください。

日本人配偶者になれるなら、無料で結婚してくれることもありますよ。
    • good
    • 0

しかも、後腐れなく、一緒にすまなくてもいいし、ただ、書類上結婚し出るということなので。



会話も一切必要ないです。

その上、場合によっては税金なども安くなりますが、とりあえず質問だけに答えますが

お金も掛からず、今と何も変わらず、相手も同じく、婚姻という事実を欲しいだけの人はいくらでもいますよ。

頑張ってください
    • good
    • 0

感情なしの婚約者???


そうなると、
あなたと結婚する事で
結婚相手に与える
何かメリットは
あるのでしょうか?
特殊な希望なので、
結婚相談所に
入会するのが
一番いいと思いますよ!
    • good
    • 0

彼氏が居なくても、


彼氏がいて、
これから彼氏が来るから、
夕ご飯を作るので
飲み会に行けないと
言えば断れるかと。
また、薬指に
指輪でもしておけば、
会社の男性には、
誘われなくなると
思いますよ。
あなたが、若くて
かわいい、美人だから
誘われるのかも
しれません。
    • good
    • 0

結婚しててもナンパされるのでは。


(指輪で予防できるかな?)

上司は仕事で同行でしょ?
プライベートで誘ってくるのなら
問題にしたらいい。

あなたの質問の意味が不明です。
    • good
    • 0

お見合い的な相手の見つけ方の方が


合ってるかも知れません。
例えば、今の呼び方知らないけど、結婚相談所とか、お見合いとかなど。
マッチングアプリとか誰かに誘われナンパとかはしないし誘われナンパされても何するか恐い彼が居るので、とかの理由で一切断わる方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!